Soba Shin

Ramen

Spot details

Address
Kanagawa Miura-shi Misakimachijogashima 105-21 map map Map
Phone
0468825453

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 蕎麦屋でまぐろを
    3.0 Reviewed : 2020.04.08
    城ケ島大橋渡ってすぐにある蕎麦屋さんですが、遠洋マグロ漁の水揚げ冷凍保管基地となっている三崎港に近いだけに、「まぐろのづけ丼」を扱ってます。昭和の古くからの店舗でごちゃごちゃ物や貼り紙が散らかった印象ですが、こんな感じの飾りっ気無い方が好みの方もきっと居るでしょう。営業時間が短いのでご注意を。
  • 地元の方におすすめされての初訪問です!!
    5.0 Reviewed : 2017.06.24
    地元の方におすすめされての初訪問です。マグロづけどんぶりをいただきましたが、身が新鮮でごはんにあいました。外国人の方にもおいしいどんぶりを食べてほしいですね!!
  • マグロ、サザエに満足
    4.0 Reviewed : 2017.06.10
    城ケ島にある海鮮料理のお店。お昼にマグロづけ丼、さざえ丼をいただきました。マグロはいい感じで味が染みていてボリュームもたっぷり、さざえはぷりぷりしていてタマゴとの相性も良く、どちらもおいしかったです。値段もリーズナブルで、満足して店を出ました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.