和風レストラン 田園 亘理店

Other Family Restaurant

Spot details

Address
map map Map
Phone
0223348760

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 毎年この時期に
    5.0 Reviewed : 2020.10.10
    毎年この時期にお邪魔して、はらこ飯をいただきます。イクラたっぷりで、ご飯もしっかりと鮭の味がし、とても美味しく頂きました。他にも穴子天丼や、イクラ丼など目移りしてしまうメニューばかりです。週末は待ち時間がとても長いので、ご注意ください。1時間くらい待つ事もあると思います。また来年も伺うのを楽しみにしてます。
  • 旬ののとが食べれて幸せ❗
    4.0 Reviewed : 2020.09.04
    旬のものはやっぱり美味しいに決まっている❗たっぷりのいくらと鮭。まさに端が止まらないほどの美味しさ半端なく、美味しい‼️はらこめしは9-12月の秋限定。食べたのははらこめし膳天ぷら、お吸い物、茶碗蒸しまでついてお値段的には2800円(税抜き)と、ちょっとはります❗お昼から、ちょっと贅沢しすぎたかな店内はとても広くて席数多い。ファミリー層が入りやすい雰囲気(^o^)年齢...
  • はらこ飯
    4.0 Reviewed : 2019.11.16
    オープン後すぐの時間帯に行きましたがすでに行列。さすがは名店です。入店してメニューを見て、・はらこ飯定食 1600円を注文しました。着丼した瞬間、わーい、と思うくらいのインスタ映えして、見るからに美味しそう。たっぷりと鮭とイクラがあります。うーん美味しい! ご飯自体も美味しい。ボリュームもけっこうあって、充分満足のランチでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.