もつ鍋 わっか

Motsunabe Hot Pot

Spot details

Address
map map Map
Phone
0273632331

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 上品なもつ鍋
    4.0 Reviewed : 2016.06.29
    高崎信用金庫本店のすぐそばにある隠れ家的なもつ鍋屋さんです。とても瀟洒でこじゃれた大人向けの店構えです。提供されるもつ鍋はとても上品で、レアなお酒も揃っています。
  • 完全個室でリラックスした空間
    5.0 Reviewed : 2015.12.15
    井野駅,高崎問屋町駅いずれの駅からも少し距離があります。個室は完全な貸切個室で他の方の目を気にすることなく食事や会話が楽しめます。お料理はモツ鍋とサラダと川エビのから揚げを頼みました。サラダは1つ頼むとおよそ4-5人前程度の量が出てきました。鍋も同様に少し量が多いです。ただし,ほかの方を気にすることなくゆっくり食事を楽しめるので量が多少多くても時間をかけて消化できました。〆の雑炊もいただきた...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.