VANITOY BAGEL 蔵造り本店

Pastries

Spot details

Address
map map Map
Phone
0492220767

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 散策中、2階のカフェを見つけた。
    4.0 Reviewed : 2023.01.11
    近くにスタバもありましたが、ベーグル屋さんで濃く美味しいコーヒーを飲んでひと休み。入店後、ベーグル並ぶショーケースの前で注文。左手の階段を上ったところにカフェスペースがあり、あとから注文品を持ってきてくれます。飲み物だけでもオッケーです。誰も居なくて、BGMの音色だけ、お手洗いあり、穴場かな?お片付けはセルフです。
  • 川越ベーグル
    4.0 Reviewed : 2020.02.28
    川越と言えば芋、ということで美味しい芋を使った川越ベーグルを食べてみました。とても美味しかったです。お店の雰囲気良かったです。
  • もっちもち!
    4.0 Reviewed : 2020.02.27
    パン、ベーグル好きなので思わず寄りました。ちょっと大きめのベーグルがショーケースに並んでいます。せっかくなので川越ベーグルをチョイス。生地のもちもち感がすごく、食べごたえありました。ベーグル好きにはおすすめかも。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.