山海酒房 のんのこ

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0955410030

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 料理の種類が多い
    5.0 Reviewed : 2019.10.31
    ポーセリンパークの中にあるビュッフェレストランで、福岡のローカル番組のバスツアー紹介で何度かみたことがあり、お昼の利用で来てみました。着いたときにはお客さんは少なかったのですが、バスツアーご一行が来ると混雑しました。ただ、この日のバスツアーさんは滞在時間が短く、食事もそこそこでした。ビュッフェのメニューは多いです。カレーだけでも3、4種類ありました。同行家族の評価が高いビュッフェでした。
  • 料理は多彩でした
    4.0 Reviewed : 2017.03.02
    有田ポーセリンパークの中にあるバイキング形式のレストランです。値段的にもこれくらいかな。ちょうどステーキフェアをやっていて、食事メニューはけっこう多彩でした。
  • 有田ポーセリンパークの敷地内レストラン
    3.0 Reviewed : 2016.06.10
    大人1620円(税込み)のバイキング。値段がちょっと高めですが、行った時はステーキフェア中だったので、お肉も沢山食べることができました。料理は種類豊富でしたが、汁物がお味噌汁だけで、洋食メニューも多かったのでスープが欲しかったです。お肉料理が多く、魚料理はありませんでした。天ぷらもありましたが、揚げたてではなく冷たかったのが残念でした。でも全体的には満足です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.