Mennokazeshoki

Ramen

Spot details

Address
Niigata Nagaoka-shi Terajimamachi 729 map map Map
Phone
0258296232

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • キレイなスープ
    4.0 Reviewed : 2019.12.31
    長岡駅からかなり遠いですが、わざわざ行ってみました。13時すぎてましたが、店内は混んでいて、少し待ちました。シンプルに鶏ラーメンを頼みました。あっさりしているようで、濃厚さも感じるいいバランスでした。
  • 長岡市でおいしいスープを味わえる塩そばをいただけましたよ!!
    5.0 Reviewed : 2019.10.14
    長岡市でおいしいスープを味わえる塩そばをいただけましたよ。さっぱりしたスープは澄んでいて、又食べたいラーメンでしたね。ジャンボ餃子もうまみを感じられる1品でした!!
  • 塩そば
    4.0 Reviewed : 2019.04.04
    人気のお店のようで、混んでいました。店員さんオススメの 塩そばをオーダー。澄んだスープは鶏ガラで、鶏脂が浮いています。この脂が スープにコクを出します。麺は細麺。小麦の香りが良いですね。チャーシューは鶏モモで 柔らかくおいしかったです。柚子も良いアクセントになっています。人気なのも納得でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.