Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0783938123

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 神戸北野坂、ビルの階段を下りた奥にある濃厚豚骨魚介スープがウマイ「北野坂 奥」
    3.0 Reviewed : 2020.03.23
    神戸北野坂、ビルの階段を下りた奥にある濃厚豚骨魚介スープがウマイ「北野坂 奥」。麺が太麺で食べ応えがあります。夜の〆にはちょっとつらいです。
  • ビルの地下に有るつけ麺屋さん
    4.0 Reviewed : 2019.05.16
    初めて連れて来てもらいました。もつつけ麺?濃いそうやな〜と思いつつも、食券購入待つこと10分くらい、出てきました、器もおしゃれで美味しそうな麺とスープが!一口頂き、これは!上手い!の一言で一気に麺が無くなりました!まだ小腹が空いてたのでご飯を追加購入、スープに入れてお茶漬け風で締めさせていただきました。味も色々有るし、麺の量も色々あるのでまた来ます!ご馳走様どした。
  • シメに行きました。
    3.0 Reviewed : 2019.02.10
    友達と居酒屋の次に行きました。すごく分かりに行く入り口でしたが、夜9時くらいでも人が入りきらないくらい待ってました。つけ麺推しらしく食べましたが、味は良いんだけど、スープの冷めるスピードが尋常ではない速さで、もう少し暖かいスープを楽しんでいたかったと思った。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.