フュージョンディッシュ蘭桂坊

Chinese Cuisine / Tea

Spot details

Address
map map Map
Phone
0958112323

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 皿うどんが食べたくて
    4.0 Reviewed : 2020.02.10
    皿うどんが食べたくてネットで検索しました。昨今の情勢を踏まえて、あまり人混みに出たくなかったので、駅近のお店を探して入りました。接客の感じの良いこじんまりとしたお店でした。お店の雰囲気も大変良いです。太麺皿うどんのランチセットを頼んだのですが、美味しかったです。決して混んでいるわけではないのですが、昼過ぎの時間帯に、次々とお客さんが入るところを見ると、人気店なのかなと思いました。
  • 上品な味で
    4.0 Reviewed : 2020.02.01
    夫婦で、チャンポンとパリパリ麺の皿うどんを注文。普段食べるものよりも、上品な感じでしたが、価格はさほど高くないと思います。だだ、皿うどんの牡蠣は、味が強く感じてしまいました。
  • 長崎駅に降りたら直ぐ行ける!
    5.0 Reviewed : 2019.01.17
    本当は近くの別の店に行くつもりでしたがお目当ての店のランチ営業が終了していて、ふらりと立ち寄ったのが最初の出会い。ちゃんぽんはスープが味が野菜や魚介のうま味がでて、濃い味でないので全部飲み干せてしまうくらい。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.