OHGIYA CAFE

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0257757701

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雰囲気は良いけど、接客はまだまだ
    3.0 Reviewed : 2019.11.03
    雰囲気やフードは良いと思います。しかし、サーブが本当に遅い。これは改善しましょう。席数は多くなく、ホールはなんなら2人でキッチンは1人とホールが時々1人キッチンの手伝いをしているようでした。注文してからおそらく30分以上は待たされ、他のお客さんは来たらさっさと食べて帰っていました…。こんなにサーブが遅くなるならアナウンス出来ないの?がんばってください。
  • 美味しかったが…
    4.0 Reviewed : 2019.10.29
    味は美味しいし、外観も店内もお洒落なのですが注文してから来るまでが長かったです。たぶん30分くらい待ったかなと思います。急いでるわけでもないのでよかったのですが、もし少し時間に余裕がなかったらと思うと…といった感じです。
  • かき氷が美味しい
    4.0 Reviewed : 2019.08.16
    滅多に訪れることのないお店ですが、こちらのかき氷は自信を持ってオススメできます。ふわふわの練乳と氷。酒粕のシロップを選択しました。大人のかき氷です。お店の雰囲気は良いのですが、スタッフの接客は改善の必要があると思います。笑顔ひとつなく、仏頂面。口角をあげましょう!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.