馬家溝

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0977211060

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • テークアウトは最悪!
    1.0 Reviewed : 2020.08.29
    昼に予約で取りに行く時間も伝えて、その時間に取りに行ったら、まだ用意されてなくて、15分待たされました。こちらが予約したメニューも把握してないのか何回か聞かれたし、頼んだボルシチはパンもついてませんでした。二度と利用しません。
  • やけどしても食べたい。
    5.0 Reviewed : 2020.01.25
    真冬に食べても真夏に食べても美味しい、この店のボルシチ。大きい野菜、じゃがいもニンジン、大きく切られたキャベツがとろとろ、牛肉もホロホロになって、サワークリームがまろやかさを醸し出しています。固めのパンを浸して食べるのが私流。やけどしてでも食べたい一品です。
  • ボルシチ
    4.0 Reviewed : 2017.08.14
    別府市でボルシチといえばここ!よく食べに行きますが、安定の美味しさ。またちょいちょい行きたいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.