ゴウサハラ

Indian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0942822630

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 本格的なカレーをいただけます
    4.0 Reviewed : 2019.08.04
    鳥栖のアウトレットの帰りにランチでお伺いしました。店内は広く、子どものメニューもあり、ファミリーでも良さそうです。カレーもナンもとても美味しかったです。
  • 鳥栖にある美味しいインドカレー店です。
    5.0 Reviewed : 2019.03.12
    女性の友達と食べに行きましたが、スタッフの数にまず驚きました 笑カレーのコースもレディス用などがあり、女性には嬉しいのではないでしょうか。久留米店よりもこちらのお店の方が個人的には便利です。
  • カレーは家で食べるもの?
    4.0 Reviewed : 2017.11.24
    って思ってました。本格的なカレーはココイチや家カレーとは全く別物ですね。同じカレーだから・・・と食べずにいたのが大変損をしていた気分になりました。全員?インド人?なのかな?本格感が伝わってきます。最初に出てくるスープから香辛料の香りがして美味しい。ナンがこんなに美味しいのかってほど美味しいです。カレーは当然最高でしたが、ナンはおかわり自由!で再度焼き立てナンが届きます。が食べきれずおかわ...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.