UK WILDCATS 西宮武庫川店

Other Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0664350739

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 深夜まで賑やか
    5.0 Reviewed : 2021.10.08
    171号線沿いにあるので、一度入ろうと思っていました。9時ぐらいに行きましたが、いっぱいでした。少しの差で、私たちより後は外で待たされていました。評判どおりで量が多いです。味は美味しいです。次回はモーニングの時間に行きたいと思います。食べたのは、ミートスパゲッティ(ガーリックパン添え)、ガーリックライス牛タンのせ。
  • 夜食
    4.0 Reviewed : 2019.09.06
    深夜までやっている、アメリカンレストランです。だいたい、1000円以下でボリューム満点の料理を楽しむことが出来ます。
  • なかなか
    4.0 Reviewed : 2019.03.06
    結構濃い味のご飯が出てきますがおいしいですよ。私はベジタリアンなのでほとんど食べれるものが限定されていますが、ピザものとかは食べます。味がとてもおいしいので私みたいにベジタリアンでない方はもっとおいしいんじゃないかな。雰囲気も最高です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.