「にぼすけ本舗」

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0187888435

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 国道13号線沿い
    4.0 Reviewed : 2020.05.03
    国道13号線沿いのラーメン店。仕事で大仙市に向かう際に昼食時に寄りました。煮干し風味ががっつり効いたラーメンが特徴です。店主がしっかり弟子に対して厳しく指導されているのが印象に残っています。接客良く気持ちの良い食事が出来ました。
  • いつ食べても期待を裏切らない 安定の味です。
    5.0 Reviewed : 2018.09.26
    煮干し系,コッテリ系好きには たまらない味です。あっさり系の中華そばもあるので、飽きがきません。これに餃子の組み合わせが、私は好きです。食べれば食べるほど 病みつきになります。
  • 僕はここの特製にぼすけラーメンが美味しいと思います‼️
    5.0 Reviewed : 2017.04.29
    大盛も同じ料金だそうですが、普通盛で150gなのに対し大盛は100g増しだそうです。それで止めました。50g増しも頼めるものでしょうか?次回トライしようと思います。ラーメンの好みは人それぞれですが私には非常に美味しく感じる一杯でした。自家製麺もなかなかだと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.