麺屋武蔵 虎洞

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0422237634

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 吉祥寺の老舗つけ麺店
    4.0 Reviewed : 2021.05.11
    吉祥寺駅北口のハモニカ横丁の近くにあるつけ麺で有名にお店です。濃厚つけ麺虎の尻尾 970円を注文。麺は、並盛、中盛、大盛、1kgの特盛まで同じ料金で選べるので、大盛を選択しました。店の正面と裏側に入り口があり両側にカウンター、間に厨房があるというちょっと変わった店の作りになっています。着座して程なく着丼。虎の尻尾とは自家製ソーセージのことで色々な香料が入っていてこれだけで生ビール2杯は行...
  • こってり
    2.0 Reviewed : 2020.01.02
    吉祥寺は麺屋武蔵と名のつくラーメン屋さん多くないですか?同じ系列なのかなぁ、若干の行列になっていることもありますがほぼすんなり入れました。どろどろ系の濃厚スープはなんか甘みが強い。自然の甘みというか、加糖してるのかと思う。自分には合わなかったなー
  • だんだん良くない感じに。。
    3.0 Reviewed : 2019.03.02
    いつも吉祥寺に行った時に食べてましたが、年々味が、、、大盛り無料やめて、大食い選手権やめてください。普通の店に戻りませんか

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.