つけ麺えん寺

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0422445303

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 吉祥寺のベジポタつけ麺の超人気店
    4.0 Reviewed : 2021.05.23
    吉祥寺駅公園口のすぐそばにあるつけ麺屋さんです。土曜日の13時ころ10人ほどの行列ができていましたが回転が速く15分ほどで入店。食券を先に買って店員さんに渡しておくシステムなので着席後ほどなく着丼。本日はベジポタ味玉・肉入りつけ麺 1100円を極太胚芽麺で注文。スープは野菜ベースで豚骨、鶏ガラ、魚介と複数の出汁から取ったとろみが強いけれど後味はさっぱりしている特有のスープ。極太の胚芽麺が...
  • 閉店間際に訪問着
    4.0 Reviewed : 2020.08.21
    前に五名位、先客いたが10分位で入店できた。デジポタつけ麺の太麺を注文。つけ汁は濃厚でピリ辛で美味。麺はかなり太い。量はつけ麺にしてはやや少ない。
  • 美味しい
    5.0 Reviewed : 2020.02.27
    吉祥寺駅すぐ近くの有名なつけ麺屋です。野菜はそれほど好きではありませんがベジポタのスープが甘くて麺とマッチしてとても美味しいです。多少並びますが回転は良いようですぐ入れました。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.