タージ住吉

Indian Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0958417397

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ボリューミーで味も良い!
    5.0 Reviewed : 2020.04.01
    お昼すぎに来訪。店内はかなり賑わってました。外国籍の方もたくさんいらっしゃいました。チキンカレーのセットを注文しました。ナンはふっくらで、チキンカレーのルーもよく合って美味でした。
  • 選べるタンドリー
    5.0 Reviewed : 2018.12.24
    今回はこちらでランチをしました。選べるタンドリーセットにして、エビとチキンを選びました。スパイシーだけどエビは新鮮!美味しかった
  • 居心地の良いお店
    4.0 Reviewed : 2018.06.24
    住吉の商店街近くの大通り沿いにあるお店です。ゆったりとした店内で、インドカレーが気軽に楽しめるお店です。ランチタイムは日替わりのカレーが楽しめるお店で、キーマとダル豆のカレーを食べましたが、ボリュームも結構あって美味しかったです。地元の方にとても人気の様でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.