Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0974772928

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 探すのに少し苦労しましたが・・・
    4.0 Reviewed : 2016.06.27
    久住町有氏(実は有氏ってかなり広範囲ですよ)にある食事処です。ライダー誌に紹介されていたので訪問しましたが、辿り着くまでが大変でした。 家内と二人で訪問し、雑誌に紹介されていた限定食を頼みました。
  • 温かい接客と美味しいオムライス
    4.0 Reviewed : 2015.12.14
    奥まった道を進むとたどり着く隠れ家的なお店。でも、いつも人がいっぱいの人気店。オムライスはふわふわの卵に、トマトソースがたっぷりかかっています。このソースが、トマトそのものに近くてお気に入り。数量限定の豊後牛のハンバーグも、同じくトマトソースたっぷりで食べ応え抜群。そして、すぐ横には一年中ベゴニアなどの花を楽しめるフラワーズヴァレーも。別料金ですが、とてもきれいで癒されました。
  • ふわっふわ卵のオムライスを目指してドライブ!
    5.0 Reviewed : 2014.09.13
    大分県竹田市のかなり山の中にポツンとある、レストラン・喫茶。なぜこんなところに?と思うような場所にあり、車でないと絶対行けません。途中からちょっとしたけもの道?wとまでは言いませんが、細い道を通るので、少々不安になりましたが、カーナビでなんとか到着しました。緑が生い茂るログハウス超の店構え、店内は高い天井とウッディな作りに久住らしさを感じます。夏の猛暑の日に訪れたのですが...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.