レストラン ダイヤル

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0973222479

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ボリューム!
    5.0 Reviewed : 2017.08.16
    昔ながらあるレストラン!ランチでデラックス的なプレートを食べました!値段はそこそこしますが味が濃く、ドリンク付きで美味しかったです。ハンバーグは外せない一品です!!
  • 昔からあるスパゲッティ屋さん
    5.0 Reviewed : 2016.09.06
    小さい頃からよく行ってるスパゲッティ屋さんです。レトロな店内では鉄板に乗ったナポリタンやスパゲッティ、ハンバーグも食べれます!ボリュームもあるし、食べ応え十分ですが、デザートもいつも頼んじゃいます。昔ながらのお店は落ち着きます。オススメ!
  • 喫茶店
    4.0 Reviewed : 2016.08.31
    そこそこレトロで雰囲気が良く、なんか落ち着く居心地の良いお店ですちょっとしか時間が無かったのてパパっとコーヒーをいただいて出ましたが、近くの人が食べていたナポリタンが美味しそうだったな〜次回はランチでお邪魔します

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.