なかむら珈琲店大分別府

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0977231272

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 上品な雰囲気の落ち着く喫茶店
    4.0 Reviewed : 2019.04.13
    お店に入ると「コーヒーとココアしかないですがよろしいですか」と。お店は2階にあるのですが、1階の入口には壁に薔薇の枝が這わせてあり、黄色いきれいなお花が咲いていました。この入口の感じからしても店内の雰囲気を是非味わいたい。店内はとても広く、常連さんらしきお客さまが数名。なんだろうこの落ち着く感じ。上品な雰囲気の店内でいただく美味しいコーヒー。こういうお店でゆっくり過ごすのもよい時間の使い方だなぁ。
  • 渋さと雰囲気の珈琲店
    3.0 Reviewed : 2019.01.01
    まさに「珈琲店」と呼ぶにふさわしい憩いの専門店店内はとても赴きある大人の渋さにあふれていて、なんだかお客さん方それぞれ物語を持っているような主人公・・・の様にも見え。コーヒーのカップもシンプルながらとても素敵です。
  • 次回再訪、、、
    3.0 Reviewed : 2018.01.22
    別府駅前通り、映画館の隣にある老舗喫茶店。事前に営業時間を確かめて伺ったのですが、「まだ準備ができていない、、、」との事。(笑)ご高齢のマスターがやっているので、仕方ないかな、、、次回再訪の予定。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.