椛琳

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0954238661

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • パフェが美味しい店
    4.0 Reviewed : 2020.08.22
    珈琲の店となってるが、パフェのメニューが多くて嬉しい限りです。文字のメニューからだけでは、分からないのでお勧めをマスターに聞き、季節限定フルーツパフェでパリパリチョコにバニラソフトにシャインマスカットで注文しました。マスカットの甘みがバニラソフトの甘さに負けないくらい甘く美味しかった。食事は11:00からでしたが、ハンバーグセットも頂きました。またリピートします。
  • パフェとハンバーグ
    4.0 Reviewed : 2016.12.19
    手ごねハンバーグを目当てに来店。キメの細かい肉はとてもジューシーで柔らかく、肉の味をしっかり満喫しました。食感としては肉らしい感じは無く、ペーストっぽいのですが、味は濃厚でソースとの相性も良い。肉汁が多い割には脂っこくないのも好感です。メニューを見る限りでは、メインはパフェらしい。(笑)種類の多さに圧倒されます。冬だったので食べませんでしたが、他の客は皆さん迷わずパフェを注文してました...
  • パフェ好きの人にオススメ
    3.0 Reviewed : 2016.10.31
    昔からある喫茶店でパフェの種類の多さで有名です。近くにあまり喫茶店がないので、いつもお客さんが多いです。お店が昔からあるので建物も内装もだいぶ古くなっている感じがしますね。コーヒーやパフェも美味しいですが、ランチも美味しいですよ。パフェが量がとても多いです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.