珈琲と人

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0866922300

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 珈琲と人
    3.0 Reviewed : 2021.05.09
    このご時世でなければゆっくり長居したいと思う空間(一応なんとなくの時間制限あり)カレーも美味しくいただきました。何やら珍しい玉ねぎの説明などもあったりとこだわり強め。ゆっくり出来てよかった。
  • ほっこりとした空間
    4.0 Reviewed : 2019.11.25
    ゆっくりしたいと思ったときに立ち寄るお店です。古民宿を改装したお店ですので、空間の作りが面白いです。駐車場はそこそこありますが、駅などから離れているため場合によってはいっぱいかもしれません。内装は、イスとテーブルのところ、畳のところとありそれぞれちがった感じです。飲み物を注文すると、一緒に小さいお皿に少しお菓子を入れて持ってきてくれます。お店はいつも忙しい感じですので、スタッフは忙しそう...
  • 休日ゆったりと。
    4.0 Reviewed : 2018.12.12
    珈琲が飲みたくなったらちょくちょくお邪魔しています。畳のお部屋はまるで昔のおばあちゃんの家にきたような感覚になってゆっくりできます。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.