水戸珈琲店

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0792975880

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 目立たない外壁の店名サイン
    3.0 Reviewed : 2022.05.09
    週末の朝、モーニングセットを摂りに訪問しました。相変わらず、知らないとカフェとは分からない店舗て、入口脇のサインだけが頼りでした。今回は、ハムエッグ付のセットをオーダーしてみました。この程度の内容にしては、一寸高めの印象もありましたが、軽い朝食としてなら十分と思われました。尚、店内は分煙化されていたものの、混み合う禁煙席では大声で騒ぐ常連風グレープ客には辟易しました。
  • 外壁の店名サインを見逃していました!!
    3.0 Reviewed : 2017.12.03
    派手な店名サインや看板も見当たらず今まで通り過ぎていました。外壁に文字だけの店名サインが目に入り週末の朝、朝食を摂りに訪問してみました。時間帯によっては分煙されるようでしたが、朝は全席喫煙可なのが残念でした。 モーニングセットは飲物+100円のものをオーダーしました。ベーコンエッグとヨーグルト付きで十分満足出来る内容でした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.