美甘珈琲

Cafe

Spot details

Address
map map Map
Phone
0587978454

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ハイレベル
    4.0 Reviewed : 2020.10.28
    岐阜からの帰り道に小腹が空いたのでここで休憩。平日の割に人気でお客さんが半分くらい入っている。オーダーストップは15:30なのだけど間際でもお客さんが途切れない。人気の秘密は豊富な食事メニュー。食べたのはふんわりたまごトースト380円。手作り感満載で卵がいい感じにこんがり焼けている。この値段でこれは良い。飲み物としては冷コーヒー440円。頼んでいないのにロールケーキついてきた。どうやらこれ...
  • おちついた雰囲気
    4.0 Reviewed : 2019.11.06
    善光寺の帰りに暑かったこともあり、こちらの喫茶店に入りました。道に看板があって気になっていましたが「みかんこーひー」ではなく「みかもこーひー」と読むそうです。アイスコーヒーを頂きましたが濃いめでした。
  • ゆったりできるお店です。
    4.0 Reviewed : 2019.11.06
    飲み物が出てくるいろんな器が楽しい。スィーツも充実しており、ゆっくりのんびりするのにいいかも。メニューにないものも頼めば出てくる可能性もあり(常識の範囲内のものですけどね。)

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.