サントス珈琲店

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0256923363

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 喫茶店でランチ
    4.0 Reviewed : 2020.08.29
    国道116号を新潟方面から柏崎方面へ向かって走って行くと、交差点の左側にあります。駐車場は脇に数台分と、通りを挟んで広いところがあります。テーブル席のみで店内は広いのですが、ほぼ満席で、次から次にお客さんが入ってきます。今回はランチで、ハンバーグスパゲティを注文しました。ミートソースがかかっているハンバーグは柔らかく、スパゲティもボリューム満点で、満腹になりました。食後のコーヒーはさすが...
  • こじんまりとした居心地のいいカフェ
    4.0 Reviewed : 2019.10.29
    週末に友達5人で集まる時に使いました。パスタやハンバーグをそれぞれが注文して美味しくいただきました。雰囲気がいいので、お客さんはどんどん入ってきます。人数も多かったのでゆっくり滞在するのは諦めて、おしゃべりは別の場所に移動してからにしました。平日に2〜3人で訪れるなら、ゆっくり滞在できそうかな、と思いました。1人でランチを楽しむこともできそうな雰囲気でした。
  • また、行きたい!
    5.0 Reviewed : 2019.05.03
    エビピラフクリームソースとコーヒーセットで820円なり。ボリュームも味もコーヒーも全て最高でした。となりで食べていたハンバーグパスタがめちゃめちゃ美味しそうでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.