ジュネス

Other Coffee Shop

Spot details

Address
map map Map
Phone
0246270374

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 雰囲気は昭和の喫茶店だけどサンドイッチは格別
    4.0 Reviewed : 2020.08.17
    持ち帰り用にタマゴサンドとカツサンドを購入しました。住宅街にある普通の喫茶店ですが、お客さんが絶え間なくやってきてサンドイッチをテイクアウトしていました。出来上がりまで間、コーヒーを飲みながら店内で待ちましたが、喫茶店自体も落ち着く雰囲気が良かったです。焼いた卵のサンドイッチは正直、あまり好きではなかったですが、ここのお店のはほんとにボリュームもあって美味しかったです。
  • 地元の超有名喫茶店(サンドイッチが有名)
    4.0 Reviewed : 2020.04.07
    地元の超人気店。分厚いサンドイッチ、特にタマゴサンドが有名で、持ち帰りのお客さんも多い。サンドイッチ以外にも定食もありランチに最適。住宅街にあるので分かりづらく入りづらいけど、駐車場も広く、一度行ったら病み付きになること請け合い。
  • 分厚いサンドイッチ!
    4.0 Reviewed : 2019.12.18
    住宅街のなかにあるお店。テレビや漫画がある、親しみやすい喫茶店です。玉子のサンドイッチを注文、玉子焼きというよりはオムレツかな?厚くてふわふわ!パンも柔らかくておいしいサンドイッチでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.