ふぁーむハウス旬菜

Natural Food-related

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188292826

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 健康的なランチ
    4.0 Reviewed : 2018.05.31
    宣伝はほとんどしてない様子なのに、食べログや口コミで上位にランクインしているので行ってみた。11時半開店とあるので、忙しいだろうなと思いながら11時15分に予約できるか電話してみたら、予約は無理とのこと。まずは来店されたしという感じだったので、すぐさま向かう。駐車場はお店の前と道路を挟んで広いのがあるのに、ほぼ満車。座席も、相席でやっと座れたほど。お料理は、野菜中心で、煮物、サラダ、漬け物、そして...
  • 住宅街の中
    4.0 Reviewed : 2016.10.31
    住宅街の中にあって静かな環境です。13号線から少し入ったところにあります。友人たちとのランチに利用。予約しておいてもらったのでスムーズでした。
  • 混んでました。
    4.0 Reviewed : 2016.07.24
    1500円のランチを食べに行きました。我々は予約していたのですが、結構混んでいて待っている人もいました。ランチはデザートもついてなかなか楽しめました。予約していくのがいいと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.