一楽

Local Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0950222269

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 酷い扱い
    1.0 Reviewed : 2020.12.11
    金曜日のお昼12時ピッタリに入店しましたが、お客様はゼロでした。まだこれから混むんだろうなぁ…と 思いつつ「チャンポン1つお願いします!」と 、レジにいたおばさんに声を掛けました。しばらくすると...
  • 平戸ちゃんぽん
    4.0 Reviewed : 2019.06.26
    平戸ちゃんぽんの有名店ということで行きました。大漁ちゃんぽんという、鯨肉の乗ったちゃんぽんをいただきましたが、味が濃く美味でした。
  • あごだしちゃんぽん美味しかったー!
    4.0 Reviewed : 2018.09.24
    平戸ちゃんぽんののぼりが上がっていたので、迷ったのですが、あごだしちゃんぽんにしました。結果、美味しかったー✨あごのてんぷらが乗っていて、だしも普通のちゃんぽんよりあごだしがアクセントになって、和風ちゃんぽんって感じです。主人はB定食を頼みました。アジフライ、エビフライにポテトサラダ、ナポリタン、ハンバーグとボリュームたっぷり。何か懐かしい、昔ながらの定食って感じでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.