ちゃんぽん亭総本家水保店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0775843262

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • あっさりちゃんぽん
    3.0 Reviewed : 2018.10.29
    琵琶湖大橋東詰から守山方面に向かうと左側にお店があります。初めてちゃんぽん亭に入りました。ちゃんぽんと鳥からセットを煮卵をトッピングして頂きました。あっさり系のちゃんぽんで長崎ちゃんぽんと比べると野菜も少なく麺も細いので野菜ラーメンを頂いてるようでした。鳥からはニンニクが効いていて美味しかったです。
  • あっさりちゃんぽん
    3.0 Reviewed : 2017.08.30
    守山栗東駅側にあるお店と同様のチェーン店。スープはカツオ系なのであっさり食べられます。駐車場が広いので入りやすいです。
  • 50年以上の歴史がある「近江ちゃんぽん」
    4.0 Reviewed : 2017.03.05
    ちゃんぽんと言えば、リンガーハットのような豚骨系スープをイメージしますが、この店のスープはカツオと昆布を使った出汁が美味しいちゃんぽんです。その上に野菜をたっぷり入れて煮込むので、野菜の甘さが加わります。長崎ちゃんぽんほどの太目の麺じゃありませんが、麺の食感はモチモチです。具材は法です。思い出すだけでも、豚、キャベツ、キクラゲ、葱、モヤシで食べ応えもあります。リンガーさんのチャンポンに慣れた身には...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.