おでん専門店 べんがらや

Oden Hot Pot

Spot details

Address
map map Map
Phone
0756226908

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 京風おでん
    4.0 Reviewed : 2020.11.24
    予約がとれないとネットで見たので2ヶ月近く前に電話予約。おでんコース2人で軽くお酒も飲んで6,000円でお釣りがくるという破格さ。ロールキャベツが本当に本当に美味しかったです。ただ、とにかく量が多い!大好きなたまごを最後にとっといたら食べられなくなって涙をのみました、、接客も皆さんとても感じが良かったです。ただ、、カウンターだったのですが、目の前に大きなおでん鍋がいくつかあって、高さもほぼ同じ...
  • 白いおでんと黒いおでん
    4.0 Reviewed : 2019.05.05
    伏見桃山のおでん屋さん。義弟が予約してくれましたが、予約は取りにくい店のようです。6時に着いた時には満席の立札がありました。古い造りのお店です。カウンターで順次おでんを注文。薄味かと思いきや、味が濃いですね。・ロールキャベツ ひき肉と玉ねぎ、大きいです・大根・玉子・牛スジ 関西では定番・餅きんちゃく ・厚揚げ・ごぼう天 美味しい・はんぺん...
  • コスパよし
    5.0 Reviewed : 2019.03.27
    おでんが有名なお店で、テレビや雑誌にもたびたび掲載されています。なので予約しないと平日でも満席で入れないです。1ヶ月前でも土日は満席で予約取れないかもしれません。要予約の2000円コースだけでもお腹ぎいっぱいになります。ロールキャベツが名物です。めちゃくちゃデカいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.