おでん冨茂登

Oden Hot Pot

Spot details

Address
map map Map
Phone
0138557799

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 本町でおでんが食べたくなったらアリなお店
    4.0 Reviewed : 2020.04.05
    某旅行ガイドブックにも載っているおでんを中心としたお店です。函館の西部地区にある料亭冨茂登とも関係のあるお店です。おでんの種類がそんなに多いとは言えませんが、味はおいしく満足できると思います。アボカドとか変わり種のものもあります。ただ、私は挑戦しませんでしたが、、、。おでんには日本酒や焼酎があいますよね。どちらも数種類置いてます。なのでサイコーなひとときが過ごせると思います。店内は若干...
  • トマトのおでん!
    3.0 Reviewed : 2017.08.05
    おでん屋ですが、おでん以外にも色々と美味しいものがあります。トマトやアボカドなどちょっと変わったものもあり楽しいです。ビールも美味しかったです。
  • おでん
    4.0 Reviewed : 2017.02.19
    料理全てが美味しい。おでんを入れるなべが凄い!!!一見の価値ありです。小上がりとカウンターがあるのですが私はカウンターの方が楽しいんじゃないかなぁと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.