ちゃんこ名力士

Chanko Stew

Spot details

Address
map map Map
Phone
0166463300

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 早めの昼飯におすすめ
    4.0 Reviewed : 2018.04.22
    昼は、行列です。ちょっと早めにが、おすすめ何を食べての美味しい旭川を訪れたら是非、お薦め店です。昼よし、夜よし記憶に残る味、癖になりなすよ
  • ランチ限定のピリ辛ちゃんこ鍋
    5.0 Reviewed : 2016.10.21
    職場の仲間で久々にお昼を食べに訪れました。今回はピリ辛ちゃんこ鍋を注文、エビやすり身団子、油揚げなど沢山の具に麺はきしめんです。ピリ辛なスープは少し酸味がありタイ風の味がしました。ランチは他に ちゃんこラーメンとノーマルのちゃんこ鍋の3種類で、各20食限定です。早めに行かないと食べられないかもしれません。
  • 平日のみの数量限定ランチが絶品
    5.0 Reviewed : 2016.04.21
    旭川市に昼からの出張の祭にはここのランチを食べようと早めに出かけます。ランチは数量限定のラーメンなど品数は多くありません(あくまでもメインは夜のちゃんこですので)が、スープが無くなれば閉店しますので早めに行くことをお勧めします。時間をかけて作っているちゃんこスープに麺がとても合います。暖簾がかかっていたら迷わず入りましょう!月曜日定休日です。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.