支那そばや 相模原店

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0427524708

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 達人の味に安心
    4.0 Reviewed : 2020.07.19
    本店の味に感動し、暖簾分けした鶴ヶ峰店を訪ねたら塩からく旨味を感じることができず期待外れだった。支那そばやの名誉のため、当相模原店を訪ね、同じ塩チャーシュー+味玉をいただいた。スープが美味い完食、旨味が浸み込んだ味玉は名古屋コーチン(鶴ヶ峰店は単に半熟卵)。素麺ほどの細麺は、好みが分かれるかもしれない。個人的には、スープと馴染んでいると思う。佐野実氏の拘りが引き継がれていてホッとしました。
  • 暖簾分け
    4.0 Reviewed : 2020.02.27
    支那そばやの名を名乗るラーメン屋さん。佐野さんの味を求めるなら戸塚をお勧めしますが、ここはここで美味いです。裏通りにあるだけ、さほど行列は出来ませんが、常にお客さんが回転してる感じです。
  • 名人の流れ
    4.0 Reviewed : 2020.02.08
    ラーメンの鬼 佐野実さん の流れを受け継いでるお店です。初めて頂きました。本家の味を知らないので受け継いでいるのかよくわかりませんが、味は確かでした。美味しかったです。ご馳走さまでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.