そばひろ

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0272544187

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おそば
    4.0 Reviewed : 2019.10.14
    ランチ時に訪問しました。私は十割天せいろ、お友達は鴨せいろをオーダーしました。どれもそれなりに量があり美味しく頂けました。
  • ランチで
    4.0 Reviewed : 2016.03.30
    前橋の有名店です。店の名物−とメニューに記載の 鴨南蛮を食べました。網焼きの鴨肉 つくね 焼きねぎ しいたけの煮物が乗っています。山椒が一緒に出され 振って食すよう言われました。山椒は合います。蕎麦は二八そばです。出汁と具は美味。蕎麦は冷たく食べた方がいいかも。旬のたらの芽天ぷらを単品で食べました。カレー塩が美味しい。他にソースかつ丼もあります。予約して行くとコーヒーがサービスです。
  • 品のあるお蕎麦
    4.0 Reviewed : 2016.01.22
    美味しいです店内も清潔感がありますお値段はちょっと高めですが、年配の方には美味しくて喜ばれると思います

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.