笠舞おでん つぼみ

Oden Hot Pot

Spot details

Address
map map Map
Phone
0762258333

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 盛り場を離れた立地の金沢おでんの超人気店、おでん、魚、サイドメニューも充実し、ハマり食い
    5.0 Reviewed : 2022.10.14
    近江町市場から車で約10分、少し盛り場を離れた犀川大通り沿いにある金沢おでんの超人気店、日曜日の夜でしたが、予約でいっぱいだったので、週末は予約が大事です。おでんは、梅貝(カットして提供されるスタイル、やっぱ一番好きかな、追加含めて4個は食べました)、くるまぶ(だしの染みておいしい)、すじ串、たまご、玉子巻(これが意外に美味しくハマりました)、いわしのすり身、もちきん、春菊、それに、生たこポン酢...
  • おいしくいただきました
    5.0 Reviewed : 2021.12.08
    初めて金沢おでんを体験しました。金沢らしいというのか珍しいタネをまずいただいて、残念ながらカニ面は品切れでしたが、どれも美味しかったです。おでん以外のメニューも美味しかったですし、スタッフの対応も非常に気持ちのいいものでした。香林坊にホテルをとっておりタクシー使って行きましたが、満足しました。
  • カニ面欲しけりゃ開店を狙え
    5.0 Reviewed : 2019.12.19
    カニ面欲しけりゃ開店を狙え金沢名物のカニ面は11月から12月の期間限定です。さらに、当日の入荷の状況にもよるそうで、いつ行ってもあるメニューではないそうです。どうしても食べたかったので開店後30分以内に入店しました。7時ごろには無くなっていたと思います。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.