洋麺亭 榛名店

Pasta

Spot details

Address
map map Map
Phone
0273865403

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • おいしいです
    4.0 Reviewed : 2018.09.30
    スパゲティはgで選べます。色々な種類があり迷ってしまいます。 デザートは季節ごとに旬の物が主役になっています。今は栗の時期なので渋皮煮が乗ったデザート等色々あります。家族や友達、だれと行っても楽しめますよ。
  • 和風なパスタ屋さん
    4.0 Reviewed : 2017.08.09
    以前蕎麦屋さんだった店舗なので、外観は和風な感じ。駐車場は裏側にも有り、かなり広めなので初心者でも安心です。パスタは、Sで150グラム、Mで300グラグラム、Lだと500グラムで、Lだと3人前?Sが普通サイズです。ピザはMで21センチ、Lだと30センチで、Lだと2人前?ピザのLは、見た瞬間ビックリするボリュームで、生地がとっても香ばしくて美味しかった。もちろんシェアして食べました。
  • 魚介パスタ
    4.0 Reviewed : 2017.01.29
    魚介パスタはトマトとガーリックベースのソースにイカ、エビ、タコなど具が入っていました。魚介のうまみも若干してとてもおいしかったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.