港町Diningまる

Bar / Western Bar / Dining Bar

Spot details

Address
map map Map
Phone
0996732001

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • オシャレで美味しい
    5.0 Reviewed : 2016.05.21
    この辺の居酒屋さんの中では、オシャレなお店だと思います。何度も利用しています。雰囲気もよく、メニューも幅広いです。若い方も利用しやすいのが良いです。お料理はどれも美味しいです。個室もあるので周りを気にせずゆっくりできます。飲み放題などもあるので、利用しやすいです。
  • 港の近くのおしゃれな居酒屋
    4.0 Reviewed : 2015.06.01
    土曜の夜に行ったため、予約いっぱいでカウンターしかないと言われしたが、予約が8時からなので、それまでに出るということでテーブル席にしてもらえました。料理はキャベツとしゃこ炒め、地獄焼きそばを頼みましたが、なかなかのボリュームでした。味もグッドでした。前回も行きましたが悪い印象ありません。阿久根で飲むならまたこちらに来たいです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.