日本泉

Kaiseki/Kappo Traditional Japanese Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0583232251

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ヒレカツ丼
    4.0 Reviewed : 2019.08.04
    根尾谷から国道157号線を南下しながら昼食を探して、本巣市の道沿いにある和食屋に入りました。お寿司が売りのようでしたが、ヒレカツ丼にしました。想像していた味噌カツ丼のようなものではなく、新潟のタレカツ丼のように醤油ベースのタレにカツをくぐらせたカツ丼で正解でした。値段的にもこのお店ではお得だと思います。
  • 日曜日のディナー
    5.0 Reviewed : 2017.07.23
    日曜日のディナー17時くらいに、利用しました!店内は予約席もあり混雑していましたが、直ぐに座れました。寿司セットがリーズナブルでおしかったなー!
  • お得で美味しい寿司セット
    5.0 Reviewed : 2016.12.31
    土曜日の夕食で利用しました!開店してすぐ入店したので席はありましたが、すぐ満席になりました。お得で美味しい寿司セットは、天ぷら、エビフライ、トンカツから選べました。天ぷらをチョイスしました。サクサクの本格的な日本料理が食べれて大満足。お店の人も大変丁寧で親切

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.