串揚げ もつけ

Kushiage/Kushikatsu Fried Skewer Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0176574330

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • とても美味しくいただきました。
    4.0 Reviewed : 2019.09.14
    事前に予約の上、ちょっとした飲み会として利用させていただきました。味のある雰囲気の店内。八仙等の日本酒と新鮮で品数豊富な刺身盛り合わせや、種類・クオリティともに充実した串揚げの盛り合わせ…。三沢の夜を満喫させていただきました。
  • ゲソ揚げが美味しい
    5.0 Reviewed : 2017.01.17
    カウンターとテーブルだけの小さいお店で、夜にいくといつも満席です。二次会でちょっとだけ飲みたいときなどおすすめです。飛行機好きな人や自衛隊員さんが集まるお店らしく、写真がたくさん貼られていました。暖かい雰囲気で、常連さんも優しく、一人でも入りやすいです。
  • 日本酒の裏メニュー?
    3.0 Reviewed : 2014.09.13
    数年ぶりに再訪しました。日本酒の種類が豊富なのが有難いですが、メニューに無いものがある為、奥さんに尋ねると良いです。串揚げも良いのですが、魚がとても良いです。店内には、航空機の写真やレトロ感のあるグッズ、猫グッズなど、ご主人のこだわりが伺えます。ちなみに、月曜日は休みです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.