田んぼの中のレストラン ライステラス

Creative Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0478573930

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチ
    5.0 Reviewed : 2020.01.07
    田園風景の中のフレンチレストランですカジュアルレストランなので気軽に入れますランチコースが美味しかったです
  • 田園風景が癒されますよ
    3.0 Reviewed : 2019.03.02
    JR香取駅から歩いて15分ほどでしょうか。眺めのとてもいいカジュアルフレンチのお店です。ランチコースを利用しました。田園風景とても癒されます。テラス席おすすめです
  • 田園の中の拘りレストラン
    5.0 Reviewed : 2017.07.29
    無人駅から数分、田園風景広がる中に素敵なレストランがあります。豚ステーキのランチコースを堪能しました。サラダ、スープ、デザート、飲み物、どれも手の込んだお料理でした。おかわりはセルフサービス、のお水には、水菜、熊本産の金柑、ミニトマト等が入っているハーブ水⁈で初めての美味しさでした。アボカドオイルの生産会社も経営されているそうで、ドレッシングもクセの無い甘いような味で綺麗な色でした。長期休業から再...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.