とんかつ豊後

Tonkatsu Pork Cutlets

Spot details

Address
map map Map
Phone
0979248674

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 期待を裏切らない
    5.0 Reviewed : 2020.04.03
    国道10号線を宇佐市から北上中、ちょうど昼時だったので、助手席の友人に検索を依頼、いろいろあり過ぎて決め手に欠けたため、とんかつに絞り込むことを提案。いくつかあった中でとんかつ豊後の名に反応、迷わずそこに直行する。駐車場に車を止め目に飛び込んで来た外観はかなりいい線、店内も良さ気、つぎつぎと入店してくる客に期待が高まる。お昼の豚カツ定食¥850が光ってる。で、待つこと15分、期待を裏切らない内容で...
  • 新しい店舗になってからは行っていないけど・・・
    5.0 Reviewed : 2019.09.22
    中津でとんかつと言えば以前から「とんかつ豊後」と言われていました。最近、新しい店舗に建て替えられました。昼はとんかつ定食があります。オススメはヒレカツ、カツカレーかな。
  • 上品な感じのお店
    5.0 Reviewed : 2017.09.14
    店内は、座敷とカウンターとなっています。凄く上品なお店で、対応も素晴らしいです。とんかつランチを賞味しましたが、デミグラスソースがかけて有るとんかつでした(^^)凄く美味かったです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.