すてーき 南蛮館

Steak

Spot details

Address
map map Map
Phone
0977662941

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • ランチで良いかな、という雰囲気です。
    2.0 Reviewed : 2021.12.28
    味は美味しい。お肉は勿論、付け合わせなど美味しかった。お肉の焼き具合もパーフェクト。でも、残念ながら頼んだステーキは冷めていた。そして、1番気になったのは換気があまり良くないので服も燻される。(アルバイトの方と思いますが)お勧めは?と聞いたら、無愛想な返事。料理には雰囲気・設備環境も含まれているので、内装と換気を改善して欲しいかなと思いました。せっかく良いお肉を出しているのです...
  • 豊後牛のシャトーブリアン!
    5.0 Reviewed : 2018.03.06
    織部焼の器に盛られて美味しい肉が届きました。脂身が多いと思ってましたが程よいさしが美味しさを増します。シェフが席まで来てくれ、昨年まではお米も自分で作っていたがイノシシの害が酷く、今は兄弟にお願いして作ってもらっていることや、地産地消を意識して前菜のサーモンのキャベツ巻のキャベツも地元の野菜ですと話してくれしばしお喋りも楽しかったです。美味しかったので翌日のランチもこちらで頂きたかったのですが月一...
  • ステーキとエビフライの定食
    3.0 Reviewed : 2017.02.04
    ステーキの店です。店内にはサッカー元日本代表監督の岡田監督の写真が飾っていました。ランチで、ステーキとエビフライの定食をいただきました。味噌汁、サラダ、ご飯、飲み物がついています。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.