カレーショップデリー

Curry

Spot details

Address
map map Map
Phone
0899459579

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 駅前のカレーショップ
    4.0 Reviewed : 2019.04.10
    松山駅にあるカレー屋さん。時間がない時におススメ。日替わりのカレーは定価の50円引き。机にあるらっきょう、福神漬けは食べ放題。カウンターだけのカレーショップだけどなかなか美味しい。カツ丼とかもあるからカツ推し。でも普通のビーフカレーも十分美味しいです。
  • いかにも駅のカレーショップなんだけど、カレーが美味しい
    4.0 Reviewed : 2018.12.10
    JR松山駅の1階端で高速バスの乗り場近くです。私は最初間違って2階に上がってしまいましたw。初めてなら「焼豚玉子カレー」を是非どうぞ。今治名物の「焼豚玉子飯」のカレーバージョンだけど、本当に美味しい。(駅のカレー屋さんレベルでは十分美味しい)お店のおすすめはカツカレーだけど、これも美味しい。でも最初は「焼豚玉子カレー」。2018/12時点で¥780です。チーズトッピング(¥130)もありです...
  • カレー
    4.0 Reviewed : 2018.08.26
    カレーが食べたくなったので行ってみました。カツカレーは相性抜群でとても美味しかったです。ごちそうさまでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.