New Ramen Shop

Ramen

Spot details

Address
Chiba Matsudo-shi Nijusseikigaoka Maruyamacho 82 map map Map
Phone
0473913275

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • らーめん600円味付玉子50円
    3.0 Reviewed : 2019.11.08
    北総線北国分駅から徒歩10分程度のところにあるラーメン屋です。らーめんを美味しくいただきました。味付玉子が50円と安いのがいいですね。
  • 餃子の焼き加減がすばらしい
    4.0 Reviewed : 2019.02.02
    ラーメンショップ特有のあの味が無性に食べたくなって訪れました。なんと営業時間は朝8時から夕方の5時まで。私にとっては遅いお昼だったのですが、もう閉店間際だったんですね。良く煮込まれてとろみが出た濃厚なスープ、うまかったです。餃子は皮がパリっと焼けており、ざくっと噛み切るときの感触が秀逸でした。
  • 朝からラーメンな気分の時にお試しあれ‼︎
    4.0 Reviewed : 2018.08.27
    ニューラーメンショップの中では味噌ラーメンのスープが濃くて好きな店です。カウンターのみの席ですが、いつもだいたい埋まっています。駐車スペースは少ないので、車の方は入場するのに待つかもしれません。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.