釜揚げ牧のうどん 和多田店

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0955748805

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 福岡の名物チェーン店
    5.0 Reviewed : 2022.12.27
    唐津市和多田にあるチェーンのうどん店です。牧のうどんは九州にチェーン展開しているので他の地方の方には馴染みが薄いですが、うどんを食べている間にどんどん汁を吸って伸びていくので有名です。うどんと一緒に出汁の入った薬缶が提供されることでも有名ですね。国道382号に面しているので、公共交通機関だと少々不便な場所にあります。最寄りの駅は和多田駅で、降りてから南に進むとあります。店内は結構広く、食事時とい...
  • 安定の牧のうどん
    4.0 Reviewed : 2022.12.06
    チェーンで本店からつゆを運べる範囲にしか出店しないので、安定の味です。国道交差点近くなので混雑気味でしたが、うまく駐車場の空きスペースにもすぐに入れ、カウンター席にもすぐにつけました。おにぎりとごぼう天うどんでお昼を満足させてもらいました。うどんにはお決まりのつゆのやかんがきます。
  • 地元の方に愛されるうどん発祥の地のうどん店
    4.0 Reviewed : 2021.11.11
    とにかく安くてうまい!これ以上の言葉が見当たりません。肉うどんにごうぼうてんぷらの組み合わせが大好きです。かしわご飯も絶品。こんなに安くて頑張ってるお店があるんですね。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.