藪善

Soba / Udon

Spot details

Address
map map Map
Phone
0188637038

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • からあげもおいしい
    4.0 Reviewed : 2021.12.26
    混雑する時間がどんどん早くなっているような気もします笑やっぱりそば定食のから揚げを頼んでしまいます。少し細めのから揚げはフリッターのような感じですが美味しい。少し寒かったのでお蕎麦は温かい方をいただきました。ボリュームも味も抜群です。
  • 人気店
    4.0 Reviewed : 2021.01.07
    奥羽本線沿いにあるお蕎麦屋さん、少しわかりづらいところにありますがお昼前から混雑している人気店に再訪です。いつも迷ってしまいますがやっぱりそば定食の唐揚げを選択。温かいそばにカリッとフリッターのようにあがったからあげ、ご飯とおしんこがついて980円はお得。出汁もあっさり気味で美味しいんです。
  • そば定
    4.0 Reviewed : 2020.06.30
    茶そばが名物のお店。お昼時は早い時間から地元の常連客で混雑しています。メニューを見ることなくそば定食のから揚げを注文、980円ですがボリュームもあっていい。から揚げはサクサク、冷やがけでいただいたお蕎麦は出汁も濃すぎずまいうーです。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.