ちづる食堂

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0332036861

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 西武新宿駅北東の食堂
    3.0 Reviewed : 2019.11.03
    店内は比較的広くカウンター席とテーブル席がある。サバ塩焼き定食を食べたが、サバは適度に焼かれ、ご飯、みそ汁等がついてまぁまぁ旨い。値段はちょっと高いが、定食の種類は多い。
  • 深夜でもきちんと
    3.0 Reviewed : 2018.05.22
    歌舞伎町のバッティングセンターから少し歩いたエリアにありました。店の周辺は車通りも人通りもあまり多くはない場所。深夜でもきちんとごはんがおただける定食屋さんです。深夜でも唐揚げやとんかつなどのがっつりメニューも、やさしいおさかなのおかずもあります。朝まで営業しているお店でした。
  • 歌舞伎町裏の定食屋さん
    4.0 Reviewed : 2016.10.01
    歌舞伎町の裏、職安通りの手前にひっそりとある定食屋さん。定食はバラエティ豊かでほとんど1000円以内。行くたびに違うメニューを楽しめる。お得感が高いのはやはり魚メニュー。かなり魚は大きい。小鉢の野菜メニューが2つ、漬け物とフルーツとおつゆがついていてバランスもなかなか。味も確かだ。その場で焼くので、焼き魚メニューは少々時間がかかる。ご主人も気さくで、居心地のいい店。土地柄、客は水商売の方や外国...

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.