みよしの 北24条店

Other Japanese Food

Spot details

Address
map map Map
Phone
0117573440

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 24で飲む前に
    5.0 Reviewed : 2020.01.05
    北海道が誇る餃子のソウルフードみよしの!早いし美味いしカレーとの相性も抜群の美味さでリーズナブルさが良いですね(^^)/
  • 店は小さくてもみよしの
    4.0 Reviewed : 2019.11.28
    店舗はかなり小さいので、飯時に行くと込み合っています。平日でも午後5時半頃に行ったので、両隣が空いた状態で余裕で座れました。カレーの大盛と餃子の定食が770円でした。ワンオペレーションで持ち帰りのお客の物と並行して作業していたため、少し待たされましたがカレーも餃子も美味かった。
  • ピリ辛餃子カレー
    4.0 Reviewed : 2018.01.15
    中々都内にはない餃子カレーですさみしくなって帰るとついつい食べちゃいますリーズナブルな価格とは裏腹に非常に満足できる量で、味も美味しい!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.