八兵衛

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0858263555

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 老舗の牛骨ラーメン屋
    4.0 Reviewed : 2020.11.04
    老舗の牛骨ラーメン屋さん、昼のピークをずらしても満席という人気。ここでは変わり種の辛みそ牛骨ラーメンをオーダー。やっぱり食べ易く飲み易い牛骨ラーメンでここでも完食完飲。ライスの誘惑に勝ててよかった…。
  • 牛骨ラーメン
    4.0 Reviewed : 2020.02.24
    牛骨ラーメンの中でもピブグルマン獲得のお店として君臨しております。にもかかわらず接客も丁寧なので、好印象です。サイドメニューに餃子と鶏のから揚げがあり、鶏のから揚げを注文。来るとかなりボリューミー・・・アツアツで柔らかく、意外とペロッといけました。この後ラーメン頼みましたが、何とか完食。恐るべし・・・
  • 牛骨ラーメン
    3.0 Reviewed : 2019.02.02
    2018年5月のゴールデンウィークに三朝温泉に行った帰りに寄りました。お昼時を過ぎていたためかお客はまばらでした。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.