中華そば らんまん

Ramen

Spot details

Address
map map Map
Phone
0593483990

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 無化調
    3.0 Reviewed : 2020.01.05
    土曜日のお昼時でしたが、運良く駐車場が一台分空いていました。ウエイティングリストに名前を書き食券を買って待ちます。大凡十分くらいで席に案内されました。注文は醤油味の大盛、800円でした。スープはかなり好みの味です。無化調のようです。麺はかなり柔らか目で、コシのある麺が好きな私には物足りない感じでした。
  • うまい!
    5.0 Reviewed : 2019.10.09
    醤油ラーメンを注文しました。分厚いチャーシューで表面少し焼いてあります。ラーメンの汁で食べるお茶漬けも美味しいです。またリピしたいです。
  • 醤油ラーメンが看板ですが、塩も最高!
    5.0 Reviewed : 2019.04.29
    昔から存在は知ってましたが、初めて行きました。中華そばの店で、醤油ラーメンが有名です。シメにラーメンのスープを入れるお茶漬けが平日は120円、土日祝日は200円らしい。店主は醤油でお茶漬け、推しらしいですが、塩ラーメンもとても美味しい。お茶漬けも最高でした! 水はセルフだとかおススメの食べ方を手書きで書いてあり、ほんわかします。

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.