レストランHiko

Other Western Cuisine

Spot details

Address
map map Map
Phone
0266772484

Information Sources:  NAVITIME JAPAN

Review

  • 味は美味しい
    3.0 Reviewed : 2017.05.18
    オムライスが美味しそうだったので開店直後に利用しました。実際、とても美味しかったです。コスパもいいと思います。が、あくまで個人的な意見として、全席喫煙可、子連れ非歓迎、対応が無愛想、何かと口うるさく注意書きがある、という点がマイナスに感じられたので、こちらの評価としました。
  • 満足度高いです。
    4.0 Reviewed : 2017.01.31
    口コミを見て、ハッシュドソースオムライスのセットを注文しました。オムライスの味は大変よいのは他の方が書いている通りです。さらに、サラダもデザートもたっぷりですし、価格も1300円弱と、非常にリーズナブルでした。確かに少人数で経営しているようなので、混んだ時は待たされることもあるかもしれません。
  • 子供連れなら行かないほうがよい
    1.0 Reviewed : 2015.08.15
    最初に入った時の対応が最悪でした。席が空いているにも関わらず、席の準備に15分かかる、子供用の席もないとも言われ、それが笑顔ひとつもない、無愛想で言われました。味の前に、美味しく食べられない気持ちになり帰りました。0点でもいいくらいでした!

TripAdvisor Traveler Rating

View more

Access

map map Map

Nearest spot

          There is no Station nearby. There is no Bus Stop nearby. There is no Parking nearby. There is no IC nearby.

          Share this spot

          back

          Copy to clipboard completed.